コッペの日常を書いていきます^^v

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
やっと画像をUPする気になりましたww


コッペ初めてのルディクエ体験^^


kuria.gif


kagi.gif


赤マンGETいたしました^^v

それから、クエは…

こんな感じです^^

maya.gif

win.gif

teo.gif

kaho.gif


それとこれってなんに使うのかな^^;

sho.gif


わかる人教えてください^^
[ 2008-02-21 (Thu) 23:48 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
written by
ルディクエで装備ゲットできるんや@@
あとアイテムはちとわかんない^^;
2008-02-23 (Sat) 10:49 Web [ Edit ]
written by べき子
それは4次転職用の買うほうのアイテムです。
それもしくはレッドドラゴンなどを倒して転職します。
2008-02-24 (Sun) 10:01 Web [ Edit ]
written by はる
いいなあルディクエ 楽しそ^^
ルディ卒したらいっしょに迷路しよ

2008-02-24 (Sun) 15:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ravukoppe.blog118.fc2.com/tb.php/24-6ffcc900
