コッペの日常を書いていきます^^v

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

 これを見てくれているかわからないけど・・・・
 
 遅くなりましたが・・・

 小粋のみんなに報告せず脱退してごめんね
 炎と脱退の挨拶と新ギルド作成の報告しようと集会にいったんだけど
 2人(サラ・このか)しかいなかったからきちんと伝えられなかった

    
 きちんと事の詳細を話したいけど、どう話していいか、どうかいていいのかわからないので
 ただ、このかがブログに載せてたのをみたので一応。。。
 このか勘違いしてるってことです。。。。

 私(コッペ)は小粋を脱退する気なんてなかったってことは確かです
 それから勝手に小粋を抜けた織姫をまた小粋に戻すということはありえないという事です。
 そして炎が勝手に言ったわけではなく、織姫が小粋を抜けたときから新しいギルドの事は
 考えていましたその事をリダと炎はその当時から知っていました・・・

 両メインである私のキャラに居場所をみつけメイプルを楽しむ事が目的でした。


 身勝手に振る舞いみんなを困惑させたことを申し訳なく思っています。
 
 みんな小粋で楽しくメイプルライフを送ってね^^

 つながるところは一つ減ったけど、絆はいまでもあるって思ってます

 小粋のみんなさようならそしてこれからもよろしくお願いします。


  
 
[ 2009-08-03 (Mon) 23:09 ]   Comment(8)  TrackBack(1) 
   Category:メイプルストーリー 

ハローコッペです^^

もうみんな知ってると思いますが、

インすると画面真っ暗になり、

「助けてください」の白抜きの文字・・・

最初びっくりしたのですが、どうやら次回??実装予定??の

シグナス騎士団のCM?だったみたいですw

7月15日2

まるで自分が強くなったかのようにみせてくれるあのCM?はかなり魅力てきで、

なんとなくストーリー性がありそうな感じに見えました^^



Image1.gif

資格はあるみたいなので、楽しみながら育てられればいいなーっと思ってます^^




[ 2009-07-16 (Thu) 00:48 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
どもコッペでございますw

マガのグルクエをしたいのですが、最近待つ時間がもったいないと思ってしまい

でも狩りしてレベルをあげちゃうとそのまましなさそうなので、インする事をためらっています><

じゃあやらなくてもいいじゃんって話なのでしょうが、ネックレスは欲しいのです^^;

今年四次転職できるかなぁ?なんて思っていましたが、すでに半年同じレベル・・・

これはもう無理でしょとあきらめモードw

おいしいところでの狩りも望めないし、地道に・・・そのうちサクチケ買おうと思っております

とゆうことで、だれか一緒にマガクエしましょう><





[ 2009-06-10 (Wed) 12:37 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
2回目の回答なので、織姫回答をびもうに変更してかかせてもらいます・3・

河川のいじわる><

ベキ、はる、みくcは小粋のブログにかいてねーーーーー!!


ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・五日以内に記入すること
・五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
・回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


name

コッペ


バトンを回す5人

①サラ
②ベキ
③はる
④みくc
⑤フィル

おまけ 河川


5人を色で例えると

①紫
②黒
③青
④白
⑤赤

おまけ キャベツいろなの!
 
上記の人はどんな事で知り合った

①~③当時の彼の友達
④ギルに入ってくる時
⑤ルディクエかな?

おまけ ルディクエだよね ←間違えた
      カニで目つきの悪い人を発見しました-3-

5人のいいとこ

①姉さんなところ?w
②ストカなところ
③小学生なところ?w
④謎なところ?w
⑤商売上手なところ?

おまけ いじりがいのあるところ


罰ゲーム

メイド口調でINする友達にあいさつをする事!
(イン7日間)

<参考>

友達がインしたとき
「いらっしゃいませご主人様」

おちてしまい戻ってきた場合
「おかえりなさいませご主人様」

落ちた時
「いってらしゃいませご主人様」




Q.身長は

A.155cm 去年と比べて0.5mmのびたの!

Q.髪型は

A.セミロング

Q.好きな髪形は

A.毛先くるくる?


Q.目について

A.二重

Q.だれに似てる

A.秘密

Q.一日で一番好きな時間は

A.甘いものを食べる時と好きな曲を聴いてるとき

Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.わかんない><


Q.送り主のこと好き

A.まぁまぁそれなりにw

Q.送り主の印象は

A.頭よさげなイメージ

Q.送り主との出会いは

A.パンパンのお友達で、カニであいました。
でもエルナスで久々にあったときカニであったのを忘れてました・3・

Q.送り主のことどう思う

A.味方?

Q.送り主を動物に例えたら

A.犬?

Q.恋はしてますか

A.したいなー


Q.その人はどんな人

A.どんなひとっていわれても・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[ 2009-05-13 (Wed) 12:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
まさかこんなにブログを放置してるとは思わなかったよ(・_・;)


でもあんまり活動してないオイラ…

今年4次転職は無理かなぁ


[ 2009-04-23 (Thu) 12:55 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
